メニュー

【営業時間】8:00~19:00 【定休日】日曜日 メール・LINEは24時間受付中!

Q

鳩が太陽光パネルのすき間に住み着いてるのですがどうすればいいですか?

A

鳩が太陽光パネルのすき間に住み着いてる場合は「防鳥ネットの設置」をご依頼ください。
放置すると騒音や健康被害だけでなく、雨漏りや太陽光パネルの故障に繋がります。
費用の目安は、太陽光パネルの大きさにより変動しますが
清掃・ネット設置を含めて総額「15万円~」となります。

弊社が使用する防鳥ネットはステンレス製になり耐久性があります。


ご不明な点は、
お気軽にご相談ください

お客様の状況に合わせた具体的なご相談は、専門スタッフが丁寧にお答えいたします。どうぞお気軽にお問い合わせください。

▼ 質問を入力してね!AIアートくんが回答するよ!
AI
質問を入力してね!
AIアートくんが回答するよ!
音声チャット
送信
AIチャットご利用ガイド
AIチャットご利用ガイド <
  • 外壁塗装はいくらしますか?
  • 塗り替えのタイミングは?
  • 長持ちするものを選びたい